猪原金物店・コラム明治10年に創業。九州で2番目に歴史の金物屋

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
NHK【 のんびり ゆったり 路線バスの旅 】 17:31
一年で一番好きな季節なのに、仕事とはいえ店にこもってシコシコと注文分のファックスを流したりしていたら、バックパックの旅行者風の若者が一人で店内に入って来た。長身で「イケメン」のその青年と眼が合ったので挨拶をした時「ん?・・・・どこかで見た顔」と思った。

2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で土方歳三役を演じた俳優・松田悟志氏だった。今回はNHK【のんびり ゆったり 路線バスの旅】の収録で島原に来たらしく、休憩時間に当店を訪れたという。放送予定は一か月後の6月16日(日曜)午後5時30分〜59分。Tシャツ一枚という薄着の理由がわかった。

店内では、ルアーフィッシングやウッドカービング、『龍馬伝』などの話で盛り上がった。中庭に案内してカメを見せるとすごく興味を示し「子ガメが可愛いですね。写真撮ってもいいですか?」と尋ねられたので「松田さんの写真を撮らせてもらっていいですか?」と交換条件を出したら即快諾(下の写真)。大阪弁を話す気取らない爽やかなナイスガイだった。

 
  ★ 松田悟志オフィシャルブログ ここクリック ⇒ http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=HuYDUChV3ijflyl.1x71f2eouGpDJxF9Kp2geObMfrTMXkqiaPbvIqMOAzwDeKbiGtHWnBeU6gF2Qd0qk4jMevXI8I.swXV1pWm210h4Gje_JzrOkjHoxWZBNZNpEsA9KIC9_eWi1RufVZ3eCmXK0tPVoYF6e1Ijly9rc3u1jNcN4PeaIBGwNaMwI1DykX5OlkoT28KDM8CQ2JyI0MzXchE8/_ylt=A3xTpnn3yZ5ROEkBrLWDTwx.;_ylu=X3oDMTEyNTFibGVwBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTY-/SIG=11k5jfthq/EXP=1369461687/**http%3A//ameblo.jp/satosi-matsuda/



 
| 【のんびり ゆったり 路線バスの旅】 | - | - | posted by ino-haya - -
| 1/1 |