『愛の結婚式 in 愛野・2014』

2014.09.22 Monday

0
    今年4月、人の紹介で速魚川の水を汲みに来た女性がいた。宮崎から島原にやって来て間もない彼女が、茶房・速魚川のスタッフになってはや数か月・・・彼女の豊かな人間性と眩いほどのキュートな笑顔は、速魚川関係者を魅了し多くの《真子ファン》が誕生した。そして彼女は9月20日に雲仙市愛野町の「ロマンスウェディング」で多くの人々に見守られながら最愛の夫・大川健氏とめでたく結婚式を挙げたのだった。真子ちゃん!健君!ご結婚おめでとうございます!!

    彼らの結婚式の様子は、長崎新聞や島原新聞やNHK長崎、NCC長崎文化放送、BSフジ、地元のケーブルテレビなどで大きく紹介された(以下の写真)。そして、雲仙市が総力を挙げて企画したこの「ロマンスウェディング」のMC(総合司会)を担当して、さらに格調を高めてくれたのが新婦の親友・佐田まゆみ氏だった。NHKの有働由美子アナウンサーを超えるのは、やはり《佐田まゆみ》しかいないのだ!!





























    1