猪原金物店・コラム明治10年に創業。九州で2番目に歴史の金物屋。
金物店の裏では喫茶店も営業しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『2014・秋のイベント情報』 18:11
猪原さん、
ご無沙汰してます。
11月のライヴが決まりました〜。
11月27日、南島原の酒屋さんの吉田屋さんでさせていただけることになりました。
とにかくはじめての場所なので、お客さんをどう呼んでいいのかわからないのですが、
猪原さん、どうぞ宣伝お願いいたします。
チラシができたらおくりますね。
ます、データーを。
猪原さんのお店にも寄りますね〜。
たぶん、フェリーで熊本から島原に入りますので。
ではでは^。^
お会い出来るのを楽しみにしています。そして、また、お店をゆっくり見るのを楽しみにしています。
Yoshie

 ★【えびはらよしえライヴ in 速魚川 2013】 ⇒ http://blog.inohara.jp/?cid=39691





| 『2014・秋のイベント情報』 | - | - | posted by ino-haya - -
【エスプリ パリジャンとサヴィニャック展 】at 福砂屋ビル in 福岡 09:54
「今回の福岡・福砂屋ビルのイベントには、石井さんと僕のフランス・アンティックやサヴィニャックのポスターなどを3トントラックをチャーターして送るようにしています」と山下純弘氏が電話で語った。福岡にパリとサヴィニャック旋風が吹き荒れる予感がした。そして、オープニング・イベントと後半のコスチューム・ジュエリーショーのふたつのヤマ場には、島原から佐田まゆみ氏がMC(総合司会)として強力な助っ人に駆けつける予定だ。東京 ⇒ 島原 ⇒ 福岡 ⇒ 渋谷 と地域や人材が広がり繋がろうとしている。人間の脳裏に浮かんだ《思考》や《イメージ》が《言葉》になり《行動》になって《現実世界》を変えていく。













| 『2014・秋のイベント情報』 | - | - | posted by ino-haya - -
| 1/1 |