猪原金物店・コラム明治10年に創業。九州で2番目に歴史の金物屋。
金物店の裏では喫茶店も営業しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お久しぶりです。 15:40

長い間ブログを放置しておりました。

これから少しずつ気ままにアップしていきます^^

 

 

中庭の日本石亀たちも、日向ぼっこする時間が長くなりました。

 

トウモロコシもトマトも食べるよ〜

 

速魚川に生息するハヤの卵も孵り始めました。

 

よーーく観察したらチョロチョロ泳いでいる稚魚達。

 

 

 

 

 

 

かき氷が美味しい時期に入ってきました。

 

トマトの玉手箱 ¥950(税込み)

 

 

氷の上にトッピングされているのはトマトの甘露煮。

 

 

中身は食べてからのお楽しみです。

その時々によって使う食材も変わってきますので、どうぞお楽しみに。

 

| - | - | - | posted by ino-haya - -
<< NEW | TOP | OLD>>